アクセスカウンタ

おやじの遊び

プロフィール

ブログ名
おやじの遊び
ブログ紹介
子供のモトクロス・CRF50・40過ぎオヤジのミニモト (minimoto)・中華・チャイナ(中国製)CRFいじり ・MYモトクロスコース・ジョグアプリオ・ピンスト ・TNX・ミニジーラ ・ミニインファーノなどなど

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶり
今年の冬は例年より寒かったような ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:39
ミニモト リアブレーキ
ようやく作業しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 23:49
初めてのエアブラシ
初めてのエアブラシ 何とエアブラシにチャレンジです 何でまた・・・ ただなんとなく・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:50
そー言えば・・・シグナスマフラー
会社の人からマフラー どーやって、着けるのみたいな質問が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 00:43
かなりどころじゃなく、久しぶり。中華リアブレーキ
かなりどころじゃなく、久しぶり。中華リアブレーキ これまた、久しぶりにCRF50と中華のエンジンに火おば入れ・・・ さすがホンダキック3パツ さすが中華30発じゃーきかなかったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 00:34
てきとう芝ライフ
てきとう芝ライフ すっかり書くのを忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/22 23:07
あみアウトレット
あみアウトレット 行ってきました。 んんん・・・オレ的にはべつに・・・ まーどこのアウトレット行っても・・・オレ的には別になんですけど てなわけで・・・ 書くつもりも無かったので、画像も無し・・・パクリ画像です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

おやじの遊び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる